江戸川区|ノンアスベスト屋根パミールの葺き替え【定額屋根修理】

DATA
施工実施日 2018年10月
地域 東京都江戸川区
お施主様 H様邸
屋根工事種別 葺き替えリフォーム

江戸川区パミール張り替えリフォーム

東京都江戸川区でおこなった屋根リフォーム工事例をご紹介します。
既存の屋根はパミールで建築後約10年が経過しています。
パミール特有の層間剥離が進行しています。
ボロボロの屋根でカバー工法をおこなうリスクを考慮し、既存のパミールを全て剥がして新しい金属屋根に張り替えました。
パミールの葺き替えリフォームはテイガク屋根修理にお任せください。

BEFORE

東京都江戸川区のパミール葺き替えリフォーム

パミール屋根 江戸川区のお客様からお問い合わせをいただき、工事をおこないました。
既存の屋根はニチハのパミールです。
今からおよそ10年から15年前に製造されたスレート屋根は、他のスレートに比べて劣化や痛みが早いです。
今回のパミールもその代表的な屋根で、建築後15年程度で痛みがかなり進行していることがおおです。

パミールについて詳しくはこちら
↓

契約後に屋根リフォーム工事開始

契約後に屋根リフォーム工事開始 お見積り書を提出後、契約をおこない、屋根リフォーム工事を開始します。
まず初めに棟板金(むねばんきん)を取り除きます。
板金の下には木の下地があり、この下地も取り除きます。
↓

既存パミールの撤去

既存パミールの撤去 パミールを全て剥がしました。
画像は既存のルーフィングです。
ルーフィングも10年以上が経過し、硬化し、破れやすくなっていました。
既存のルーフィングの耐久性も衰えています。
↓

ルーフィングシート張り

ルーフィングシート張り ルーフィングシートを張ります。
使用したものは既存のルーフィングシートよりも品質が高いものを使いました。
田島ルーフィングの「PカラーEX+」を使いました。
天窓回りは雨漏りが発生しやすいので、十分なケアをしてあげます。
↓

金属屋根本体張り

金属屋根本体張り 軒先から金属屋根を張り始めます。
使用した金属屋根はアイジー工業のスーパーガルテクトです。
↓

天窓板金の施工

天窓板金の施工 天窓廻りは雨仕舞を考慮し、板金工職人さんが天窓の板金を特別に加工して取り付けます。

天窓のリフォーム実績はこちら
↓
AFTER

江戸川区のパミール葺き替えリフォーム完成

江戸川区屋根リフォーム 江戸川区のパミール葺き替えリフォーム完成です。
最近の金属屋根は耐久性が高く、メーカー保証も長いためリフォーム分野では第一選択の屋根材となっています。
テイガク屋根修理では低価格かつ高品質の屋根リフォーム工事をご提供いたします。
パミール屋根でお悩みのお客様はお気軽にお問い合わせください。
その他 事例

江戸川区の屋根リフォーム工事例

太陽光パネル付き屋根のリフォーム 江戸川区|太陽光パネル付き屋根のリフォーム-【定額屋根修理】
東京都江戸川区で屋根カバー工法によるリフォーム工事を行いました。
屋根は金属屋根への重ね葺き工事/カバー工法になります。
今回の現場屋根では太陽光パネルが取り付けられていました。
太陽光パネルが取り付けられた平型スレート屋根のリフォーム工事は今後増え続けていく見通しです。
定額屋根修理では太陽光パネル付き住宅の屋根リフォーム工事の実績もございます。
江戸川区 屋根外壁リフォーム 江戸川区 屋根の修理 屋根のリフォーム
東京都江戸川区の屋根修理工事・金属サイディング工事をご紹介します。
金属製品を用いた屋根と外壁のリフォーム工事は定額屋根修理にお任せください。

江戸川区の屋根リフォームはテイガク屋根修理で

松戸市屋根リフォーム

ここまでご覧いただきありがとうございます。
江戸川区の屋根リフォーム例をご紹介しました。
テイガク屋根修理は杉並区に本社、市川市と川口市に工事拠点のある外装工事の専門業者です。
屋根は金属屋根を専門にしています。
江戸川区では建築後10年から20年を過ぎた戸建て住宅がたくさんあるため、お問い合わせがとても多い地域です。
今回ご紹介したスレート屋根へのリフォーム工事はテイガク屋根修理が得意とする工事のひとつです。
江戸川区の屋根リフォーム工事はテイガク屋根修理にお任せください。
外壁塗装工事も自社運営で承っております
お見積りまでは無料サービスです!