ガルスパン(金属サイディング)の施工 さいたま市

ガルスパンとは
ガルスパンとはアイジー工業株式会社が販売している外壁材です。
金属サイディングにあたり、ガルバリウム鋼板でできています。
金属らしいクールでスタイリッシュなイメージが人気で、無印良品の家にも採用されています。
増し張り(カバー工法)によるリフォームも可能です。
ガルスパンの金属サイディング工事をご希望のお客様は弊社へご相談ください。
カタログやサンプルのご用意もしております。

DATA
施工実施日 2016年8月
地域 埼玉県さいたま市
お施主様 M様邸
屋根工事種別 ガルスパン(金属サイディング)の施工
BEFORE

ガルスパンの施工業者をお探しのお客様へ

定額屋根修理のホームページでは金属屋根への葺き替え工事や、カバー工法を中心にご案内しています。
しかし、弊社は金属サイディング工事も年間100棟以上の実績がある会社です。
屋根工事と外壁工事は関連性が深く、両方の工事を同時に行うことが多いです。
実際に、金属仕上げ材のメーカーは金属屋根と金属サイディングの両方を取り扱っています。
金属サイディングの最大手であるアイジー工業も屋根材と外壁材の両方を取り扱っています。
詳しくは下記をご覧ください。
アイジー工業の展示会レポート【金属屋根・サイディングメーカー】
このページではアイジー工業の人気商品、ガルスパンの施工事例を案内します。
今回の事例は玄関まわりだけの部分張りです。
金属サイディングの工事は狭小面積からも対応ができます。
もちろん、弊社の職人による直接施工の現場です。

ガルスパンの施工会社

さいたま市 金属サイディングの施工

さいたま市の金属サイディング工事埼玉県さいたま市のお客様から、ガルスパンによる金属サイディング工事のお問い合わせをいただきました。
新築時に購入した際の玄関まわりのデザインが気に入らず、兼ねてからリフォームを希望されていました。
お問い合わせのきっかけはアイジー工業からの紹介です。
弊社の川口市にある工事センターでは屋根材だけではなく金属サイディングも保管しています。
金属サイディングの職人も所属しています。
↓

リフォーム前

リフォーム前画像リフォーム前の玄関写真です。
レンガタイル張りのデザインです。
化粧仕上げによるものですが、確かにあまり見栄えは良くありません。
ホームセンターでも販売しているタイルを無理やり張ったようなデザインです。
主張のないすっきりとした印象のガルスパンによる工事を行うことになりました。

↓

ガルスパン下地

ガルスパン下地既存のレンガタイルはそのままにし、新しい仕上げ材を増し張りします。
玄関ドアの出などを計算して、必要部位に木製下地を張ります。
本来、定額屋根修理では金属サイディング工事を行う際の下地材は耐久性の高い樹脂製品を使用します。
しかし、今回のリフォームは快適さの追及や改修ではなくデザインの変更が目的でしたので、金属サイディング本体以外の資材は最低限のものを使用します。

↓

金属サイディング張り

金属さディング張り金属サイディングを張ります。
アイジー工業の金属サイディング「ガルスパン」です。
使用する素材はガルバリウム鋼板です。
屋根で取り扱うものと同じ素材です。
施工方法は屋根のカバー工法を外壁にも行うイメージです。
屋根カバー工法についてはこちら

↓

AFTER

ガルスパン施工 リフォーム 完成

ガルスパン張り完成ガルスパンのリフォーム工事完成です。
モダンですっきりとした印象に様変わりしました。
ドアや外灯のおさまりも完璧です。
金属さディングの会社をお探しのお客様は定額屋根修理にお問い合わせください。
施工実績も、職人の経験も豊富です。
その他 事例

金属サイディングのその他事例

定額屋根修理では屋根のリフォームの他、外壁の塗装やサイディング工事も承っております。
ホームページによるご案内は一部です。
年間100棟以上、関東地方及び関西地方にも専属の職人を配置しております。
お気軽にお問い合わせください。
さいたま市の屋根リフォーム一覧はこちら

横浜金属さディング工事会社神奈川県横浜市 金属サイディング事例
外壁の金属サイディング工事
神奈川県横浜市のお客様から、金属サイディング工事のご注文をいただきました。
定額屋根修理は屋根工事を主体とするホームページですが、外壁・金属サイディングの工事も専門職人が在籍し、材料も自社倉庫で完備している外装工事専門の会社です。
外装工事は屋根や外壁、エクステリア、耐震工事など、多岐にわたります。
今回のような屋根以外の金属サイディング工事も承っております。
お気軽にご相談ください。続きを読む

金属サイディングの外壁工事は定額屋根修理で

定額屋根修理のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社は埼玉県川口市に工事センター(倉庫)のある工事会社です。
主に、ガルバリウム鋼板を中心とした板金工事を得意としています。

板金工事は屋根だけでなく外壁工事も含まれます。
今回の事例のような金属サイディングの工事もたくさんの実績があります。
お客様と直接契約、直接施工で外壁のリフォーム工事を承っております。

さいたま市で屋根や外壁のリフォームをご検討のお客様は、定額屋根修理に、是非ご相談ください。
外装工事のプロによる、適切な工事内容、工事費用をご提案させていただきます。
もちろん、お見積もりは無料です。