ガルスパン(金属サイディング)の施工 さいたま市

アイジー工業のガルスパン、金属サイディングの工事はテイガク屋根修理にお任せください。 テイガクは金属建材を用いた板金専門の工事会社です。

ガルスパンの施工業者をお探しのお客様へ

テイガクのホームページでは金属屋根への葺き替え工事や、カバー工法を中心にご案内しています。
しかし、弊社は金属サイディング工事も年間100棟以上の実績がある会社です。
屋根工事と外壁工事は関連性が深く、両方の工事を同時に行うことが多いです。
実際に、金属仕上げ材のメーカーは金属屋根と金属サイディングの両方を取り扱っています。
金属サイディングの最大手であるアイジー工業も屋根材と外壁材の両方を取り扱っています。
詳しくは下記をご覧ください。
アイジー工業の展示会レポート【金属屋根・サイディングメーカー】
このページではアイジー工業の人気商品、ガルスパンの施工事例を案内します。
今回の事例は玄関まわりだけの部分張りです。
金属サイディングの工事は狭小面積からも対応ができます。
もちろん、弊社の職人による直接施工の現場です。
金属サイディングについて詳しくはこちら

テイガク

埼玉県さいたま市で施工した外壁リフォーム

BEFORE

さいたま市 金属サイディングの施工

さいたま市 金属サイディングの施工

埼玉県さいたま市のお客様から、ガルスパンによる金属サイディング工事のお問い合わせをいただきました。
新築時に購入した際の玄関まわりのデザインが気に入らず、兼ねてからリフォームを希望されていました。
お問い合わせのきっかけはアイジー工業からの紹介です。
弊社の川口市にある工事センターでは屋根材だけではなく金属サイディングも保管しています。
金属サイディングの職人も所属しています。

リフォーム前

リフォーム前

リフォーム前の玄関写真です。
レンガタイル張りのデザインです。
化粧仕上げによるものですが、確かにあまり見栄えは良くありません。
ホームセンターでも販売しているタイルを無理やり張ったようなデザインです。
主張のないすっきりとした印象のガルスパンによる工事を行うことになりました。

ガルスパン下地

ガルスパン下地

既存のレンガタイルはそのままにし、新しい仕上げ材を増し張りします。
玄関ドアの出などを計算して、必要部位に木製下地を張ります。
本来、テイガクでは金属サイディング工事を行う際の下地材は耐久性の高い樹脂製品を使用します。
しかし、今回のリフォームは快適さの追及や改修ではなくデザインの変更が目的でしたので、金属サイディング本体以外の資材は最低限のものを使用します。

金属サイディング張り

金属サイディング張り

金属サイディングを張ります。
アイジー工業の金属サイディング「ガルスパン」です。
使用する素材はガルバリウム鋼板です。
屋根で取り扱うものと同じ素材です。
施工方法は屋根のカバー工法を外壁にも行うイメージです。
屋根カバー工法についてはこちら

AFTER

埼玉県さいたま市でおこなった外壁リフォームが完成です!

ガルスパン施工 リフォーム 完成

ガルスパンのリフォーム工事完成です。
モダンですっきりとした印象に様変わりしました。
ドアや外灯のおさまりも完璧です。
金属さディングの会社をお探しのお客様はテイガクにお問い合わせください。
施工実績も、職人の経験も豊富です。

さいたま市と周辺地域のその他工事例

テイガクでは屋根のリフォームの他、外壁の塗装やサイディング工事も承っております。
ホームページによるご案内は一部です。
年間100棟以上、関東地方及び関西地方にも専属の職人を配置しております。
お気軽にお問い合わせください。
さいたま市の屋根リフォーム一覧はこちら

横浜市 外壁金属サイディング工事 完成
神奈川県横浜市

外壁金属サイディングのリフォーム 横浜市 – テイガク

日付:2016年5月

外壁金属サイディングのリフォーム 横浜市 – テイガク

横浜市で外壁の金属サイディング工事をご検討のお客様はテイガクにお問い合わせください。外壁のガルバリウム鋼板、カバー工法も自社仕入れ、直接工事でリフォームを承っております。 神奈川県横浜市で施工した外壁の金属サイディングリ…

日付:2016年5月

大阪府枚方市のマンション 金属サイディングリフォーム工事完成
大阪府枚方市

枚方市 – 1面の金属外壁サイディング工事例

日付:2017年4月

枚方市 – 1面の金属外壁サイディング工事例

大阪府枚方市でマンションの金属サイディング工事を行いました。 枚方市で金属サイディング工事業者をお探しのお客様はテイガクにお問い合わせください。 大阪府枚方市 マンションの金属サイディング工事 大阪府枚方市で金属サイディ…

日付:2017年4月

16.東京都世田谷区の金属サイディング工事 完成
東京都世田谷区

東京都世田谷区 – 金属外壁サイディング工事 ガルスパン

日付:2017年5月

東京都世田谷区 – 金属外壁サイディング工事 ガルスパン

東京都世田谷区でガルスパンの金属サイディング工事を行いました。 世田谷区で金属サイディング工事業者をお探しのお客様はテイガクにお問い合わせください。 東京都世田谷区の金属サイディング張り工事 東京都世田谷で金属サイディン…

日付:2017年5月

さいたま市の屋根・外壁リフォームはテイガクにお任せください!

テイガクのホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社は埼玉県川口市に工事センター(倉庫)のある工事会社です。
主に、ガルバリウム鋼板を中心とした板金工事を得意としています。
板金工事は屋根だけでなく外壁工事も含まれます。
今回の事例のような金属サイディングの工事もたくさんの実績があります。
お客様と直接契約、直接施工で外壁のリフォーム工事を承っております。
さいたま市で屋根や外壁のリフォームをご検討のお客様は、テイガクに是非ご相談ください。
外装工事のプロによる、適切な工事内容、工事費用をご提案させていただきます。
もちろん、お見積もりは無料です。

この記事を書いた人
著者 前川 祐介
前川 祐介 代表取締役社長
テイガク サイト制作責任者
宅地建物取引士
建築物石綿含有建材調査者
著者経歴

大阪府堺市生まれ。千葉県立船橋東高校→法政大学→サノフィ(旧アベンティスファーマ)株式会社を経て、父親が経営する板金工事会社である昭和ルーフリモ株式会社へ入社。
中央工学校夜間建築学科卒業。年間100棟以上の屋根と外壁工事に携わった経験を活かし、テイガク記事の執筆とユーチューブ動画撮影をおこなっています。趣味は日本史学。

運営会社

昭和ルーフリモ株式会社は2001年設立の板金工事会社です。
これまでの金属屋根と金属サイディング工事件数の合計は20,000棟を超えます。
板金工事は足場を組み立てるため、外壁塗装の工事事業にも注力しています。

国土交通大臣許可(般-25)第22950号
許可を受けた建設業:板金工事業/屋根工事業/塗装工事業 他

代表前川が本音で解説「板金工事会社とは?」

トップへ戻る
テイガクの類似サイトにご注意ください
テイガクの類似サイトにご注意ください