東京都世田谷区 O様邸

東京都世田谷区 瓦の葺き替え

お客様
お客様

大震災の影響で屋根の一部が崩れてしまいました。
直接工事なので、対応のスピードが早く満足です。

リフォーム前の様子
リフォーム前の様子
リフォーム後の様子
リフォーム後の様子

お客様データ

住所東京都世田谷区
築年数25年
屋根種別切妻屋根(一部複合)
改修前の屋根陶器瓦
改修後の屋根成型ガルバリウム鋼板屋根 アイジー工業:ガルテクト
リフォームのきっかけ雨漏り
定額屋根修理に決めたきっかけ専門的な知識が豊富だったから

東日本大震災の時に屋根瓦の一部が崩れてしまいました。
当時、応急措置として修理をしましたが、その後も地震のたびに不安でなりませんでした。設計事務所に勤務している友人に屋根材を軽くすると建物の耐震性が大幅に向上するとの話を聞いて軽量金属屋根材に葺き替えようと考え、直接職人さんと抱えている業者をインターネットで調べて「テイガク屋根修理」さんを知りました。
対応のスピードが速く専門的な知識も豊富そうだったのでお願いしました。
工事費用も安く抑えることができたのでとても満足しています。

アンケート

工事の仕上がり具合はいかがでしたか?

・満足
・普通
・不満

工事中の職人のマナーや対応はいかがでしたか?

・満足
・普通
・不満

弊社担当者の対応はいかがでしたか?

・満足
・普通
・不満

今回の屋根改修工事に際し弊社を選ばれたのは何が決め手になりましたか?

・見積もりの価格
・工事の品質
・担当者の対応
・会社の内容

工事後アンケート

お客様のアンケート調査
お客様のアンケート調査
この記事を書いた人
著者 前川 祐介
前川 祐介 代表取締役社長
テイガク サイト制作責任者
宅地建物取引士
建築物石綿含有建材調査者
著者経歴

大阪府堺市生まれ。千葉県立船橋東高校→法政大学→サノフィ(旧アベンティスファーマ)株式会社を経て、父親が経営する板金工事会社である昭和ルーフリモ株式会社へ入社。
中央工学校夜間建築学科卒業。年間100棟以上の屋根と外壁工事に携わった経験を活かし、テイガク記事の執筆とユーチューブ動画撮影をおこなっています。趣味は日本史学。

運営会社

昭和ルーフリモ株式会社は2001年設立の板金工事会社です。
これまでの金属屋根と金属サイディング工事件数の合計は20,000棟を超えます。
板金工事は足場を組み立てるため、外壁塗装の工事事業にも注力しています。

国土交通大臣許可(般-25)第22950号
許可を受けた建設業:板金工事業/屋根工事業/塗装工事業 他

代表前川が本音で解説「板金工事会社とは?」

トップへ戻る
テイガクの類似サイトにご注意ください
テイガクの類似サイトにご注意ください