東京都世田谷区 N様邸

東京都世田谷区 スーパーガルテクトで屋根カバー工法

インタビュー動画

資料をもらって、何を選んだとか説明書きがあったりですね、
素人は分からないので、資料があると非常に安心感が生まれる

建物情報

築年数 23年

工事情報

屋根 屋根カバー工法
新しい屋根材 スーパーガルテクト
工事前の屋根
工事前の屋根
工事後の屋根
工事後の屋根

こんなことを聞きました

動画内では、以下の質問に沿ってお伺いしました。
Q1. 今回行った工事の内容は?
Q2. 新規の屋根材は何を使用したか?
Q3. 屋根工事を依頼した経緯は?
Q4. テイガクでのリフォーム工事後雨漏りは解消されたか?
Q5.数ある工事会社の中からなぜテイガクを選んだか?

インタビュー内容から一部をご紹介します。
詳しくは、インタビュー動画をご覧ください。

雷様
テイガク

今回おこなった工事の内容を教えてください。

お客さま
N様

工事の内容は、雨漏りが発生したのでそれを直す意味が一つと、あと経過年数も23〜24年、屋根が新築から経っていますので、じゃあカバー工法で工事をしましょうというのが経緯です。

雷様
テイガク

屋根カバー工法工事後、雨漏りは解消されましたか?

お客さま
N様

今のところ、漏れていないんですね。今後も漏れないことを願って。ゲリラ豪雨で、水煙が出るような状態ぐらい雨が降って、それで 漏れていないので。

雷様
テイガク

数ある工事会社の中からテイガクを選んだ理由を教えてください。

お客さま
N様

やっぱり連絡してすぐ対応していただいたということ。それと資料による丁寧な説明とかですね。あともう一つ、板金のプロという自覚あと価格の安さ、「これは絶対に自信がありますとその品質を我々は提供しているんだ」というのが、お話をしていて強く感じて、すごく気に入ってですね。それが理由です。

この記事を書いた人
著者 前川 祐介
前川 祐介 代表取締役社長
テイガク サイト制作責任者
宅地建物取引士
建築物石綿含有建材調査者
著者経歴

大阪府堺市生まれ。千葉県立船橋東高校→法政大学→サノフィ(旧アベンティスファーマ)株式会社を経て、父親が経営する板金工事会社である昭和ルーフリモ株式会社へ入社。
中央工学校夜間建築学科卒業。年間100棟以上の屋根と外壁工事に携わった経験を活かし、テイガク記事の執筆とユーチューブ動画撮影をおこなっています。趣味は日本史学。

運営会社

昭和ルーフリモ株式会社は2001年設立の板金工事会社です。
これまでの金属屋根と金属サイディング工事件数の合計は20,000棟を超えます。
板金工事は足場を組み立てるため、外壁塗装の工事事業にも注力しています。

国土交通大臣許可(般-25)第22950号
許可を受けた建設業:板金工事業/屋根工事業/塗装工事業 他

代表前川が本音で解説「板金工事会社とは?」

トップへ戻る
テイガクの類似サイトにご注意ください
テイガクの類似サイトにご注意ください