泉大津市|屋根リフォームと雨漏り修理-【定額屋根修理】

泉大津市の雨漏り修理、屋根リフォーム 工事業者をお探しのお客様は定額屋根修理にお問い合わせください。 屋根の修繕・改修工事を定額制でご提供いたしております。現場調査&お見積り作成は無料ですので、お気軽にお問合せください。

DATA
施工実施日 2018年8月
地域 大阪府泉大津市
お施主様 K様邸
屋根工事種別 カバー工法

大阪府泉大津市のコロニアル屋根のカバー工法施工事例

大阪府泉大津市で行った屋根のリフォーム工事をご紹介します。
築20年が経ちコロニアル屋根の劣化が激しく進んでおりました。
今回はお客様にとって初めてのリフォームで、大変満足していただきました。
泉大津市の現場では、金属屋根をコロニアルの上からカバー工法でリフォームしました。
カバー工法は定額屋根修理で最も行っている工法の一つで、得意としている工事です。

BEFORE

泉大津市 屋根状況

泉大津市 屋根状況 写真は泉大津市の屋根状況です。
コロニアルの塗膜が完全に劣化し剥がれてきています。
コケが生えている部分も発生しており、状態が良くないことがわかります。
この状態を放置しておくと雨漏りに直結するおそれがあります。
↓

泉大津市 屋根リフォーム開始

外部足場を建てて作業開始です。
まずはじめに棟(むね)とよばれる板金類を外します。
棟は屋根のてっぺんに取り付ける金属製の板金です。
↓

アスファルトルーフィング貼り

アスファルトルーフィングを貼ります。
泉大津市の現場では、田島社のタディスホワイトを使いしました。
定額屋根修理では、多数のルーフィングを使っております。
各現場に最も適しているルーフィング材をご提案致します。
↓

軒先唐草取り付け

軒先に唐草とよばれる板金をとりつけます。
屋根本体をとりつける前に屋根先外周に板金をとりつけます。
この板金を軒先唐草(のきさきからくさ)とよびます。
↓

金属屋根本体張り

軒先唐草を取り付けたあと、金属屋根本体張ります。
泉大津市の現場で使ったのは定額屋根修理でたくさんの施工事例があるアイジー工業の『スーパーガルテクト』です。色はシェイドブラックです。
スーパーガルテクトは遮熱性塗料が塗られています。この遮熱性塗料は通常塗装に比べて反射率が高いです。この効果によって室内気温の上昇が抑えられる効果があります。
↓

棟板金樹脂製下地 取り付け

棟板金をとめつけるために樹脂製の下地を取り付けます。
樹脂製なので腐らず耐久性が高いです。
↓
AFTER

泉大津市 金属屋根リフォーム完成

最後に棟板金を取り付けて完成です。
定額屋根修理では今回の泉大津市の現場のようなカバー工法によるリフォーム工事をたくさん手掛けております。
泉大津市で屋根修理&リフォームをお考えのかたは定額屋根修理にお問合せください。
その他 事例

その他泉大津市付近の工事事例

和歌山市|換気煙突がついた屋根のリフォーム
和歌山市で雨漏り修理、屋根リフォーム工事業者をお探しのお客様は定額屋根修理にお問い合わせください。定額屋根修理は 屋根の修繕・改修工事を定額制でご提供いたしております。屋根調査&お見積り作成は無料です。お気軽に一度お問合せください。
堺市屋根リフォーム 堺市西区|屋根カバー工法リフォーム-【定額屋根修理】
大阪府堺市で行ったリフォーム工事ご紹介いたします。
定額屋根修理は大阪府堺市北区に営業所と資材倉庫を有した工事会社です。
堺市で屋根リフォーム業者をお探しのお客様は定額屋根修理にお任せください。
お見積りは無料です。

泉大津市までは40約分でお伺いできます!

定額屋根修理の施工例をご覧いただきありがとうございます。
今回は泉大津市のコロニアル屋根カバー工法リフォーム工事をご紹介しました。
定額屋根修理の拠点から泉大津市まではおよそ40分でお伺いができます。
泉大津市で屋根のリフォームや修理をご検討のお客さま、お気軽にお問合せください!

泉大津市の屋根修理・リフォーム工事は定額屋根修理にお任せください

今回ようなコロニアル屋根のカバー工法は定額屋根修理で施工件数が多数ございます。
専門性が高いご提案と低価格のリフォーム工事をお望みのお客様はは定額屋根修理にご相談ください。
屋根の調査&お見積り作成は無料です。お気軽に一度お問合せください。