府中市|雨漏り屋根の修理・リフォーム-【定額屋根修理】

府中市にお住いのお客様から屋根改修工事のご相談をいただきました。 既存の屋根は建築後30年が経過したコロニアルです。 経年劣化が進行しており、今回が最初で最後の屋根改修リフォーム名目で工事発注に臨まれました。 2018年8月は非常に暑い日が続きましたが無事お客様からご満足いただける形で工事が完了いたしました。

DATA
施工実施日 2018年8月
地域 東京都府中市
お施主様 I様邸
屋根工事種別 屋根カバー工法リフォーム

府中市の建築後30年の屋根をリフォーム

府中市にお住いのお客様から屋根改修工事のご相談をいただきました。
既存の屋根は建築後30年が経過したコロニアルです。
経年劣化が進行しており、今回が最初で最後の屋根改修リフォーム名目で工事発注に臨まれました。
2018年8月は非常に暑い日が続きましたが無事お客様からご満足いただける形で工事が完了いたしました。

BEFORE

府中市 屋根リフォーム工事 開始前

府中市 屋根工事前写真 東京の府中市でおこなった屋根リフォーム工事をご紹介します。既存のコロニアルは建築後30年が経過し、基材が露出しているなど塗装ができないほど劣化も進行しています。
このまま放置しておくと葺き替え工事が必要になります。
将来のことを考えて、今回はカバー工法で工事をおこなうことになりました。
↓

劣化した屋根の拡大画像

劣化した屋根 劣化した屋根の拡大画像です。
これ以上進行すると今回の工事よりさらに大掛かりな屋根工事が求められます。
建築後30年程度のコロニアルはカバー工法によるリフォームを早期にご検討ください。
↓

ルーフィング張り

ルーフィング張り 既存の屋根にルーフィングを張ります。
使用したルーフィングはニューライナールーフィングです。
耐用年数がメーカーから30年とアナウンスされており、ルーフィングの中では耐久性の高い製品になります。
↓

谷どい板金取り付け

谷樋板金取り付け ルーフィングを貼ったあと、屋根を構成する板金を取り付けます。画像は谷どい板金です。
谷どい板金は雨漏りが発生しやすい部位になるので、丁寧かつ慎重に施工をする必要があります。
↓

屋根本体張り

屋根本体張り 屋根本体を張り始めます。
今回の府中市の現場で使用した屋根材はアイジー工業のスーパーガルテクトです。
ガルバリウム鋼板の屋根材になります。
屋根の先部分は雪止め金具を取り付けます。
↓

下屋根の施工

下屋根 施工 1階部分の下屋根も仕上げました。
2018年8月は本当に暑く、作業がかなり停滞しました。
↓

雨どい交換

屋根本体を張り終えて、最後に雨どいも交換しました。
これで屋根カバー工法の工事が完成です。
↓
AFTER

府中市の屋根リフォーム工事完成!

府中市 屋根修理 リフォーム完成 府中市の屋根リフォーム工事、完成しました。
見違えるほどきれいに仕上がりました。
定額屋根修理では工事保証書もご用意しています。
今回の屋根リフォーム工事が最後の工事になり、これから長く安心してお過ごしいただけるはずです。
その他 事例

その他 府中市および府中市近隣のリフォーム工事例

府中市 屋根修理 リフォーム完成 府中市|雨漏り屋根の修理・リフォーム-【定額屋根修理】
府中市でおこなった屋根カバー工法のリフォーム工事をご紹介します。府中市の屋根修理工事や雨漏り修理工事、屋根リフォーム工事は定額屋根修理にお任せください。
三鷹屋根修理 屋根リフォーム 三鷹市|屋根リフォームと雨漏り修理-【定額屋根修理】
東京三鷹市で屋根のリフォーム工事を2件、ご紹介します。
瓦棒屋根の雨漏り修理とコロニアル屋根へのカバー工法です。
国分寺 屋根 リフォーム 写真 屋根の修理 リフォーム 国分寺市 – 定額屋根修理
国分寺市で屋根修理工事・屋根リフォームは定額屋根修理で。ガルバリウム鋼板屋根へのカバー工法、雨漏り等の屋根の関するお客様のご不安を迅速に解決いたします。

府中市の屋根修理工事 リフォーム工事は定額屋根修理で

屋根のリフォーム工事は定額屋根修理にお任せください

定額屋根修理のホームページをご覧いただきありがとうございます。

府中市の屋根カバー工法施工例をご紹介しました。
定額屋根修理は杉並区に本社がある屋根専門の工事会社です。
今回ご紹介したような屋根カバー工法のリフォーム工事は定額屋根修理が最も施工実績が多い工事です。

屋根工事だけではなく外壁工事や各種板金工事も自社の職人さんで施工を承っております。
お見積りは無料です。
屋根のことなら定額屋根修理にお任せください。