さいたま市西区|カラーベスト張替え-【定額屋根修理】

埼玉県さいたま市西区でカラーベスト張替えのリフォーム工事を行いました。既存のカラーベストを剥がし、金属屋根を新たに張りました。 金属屋根への張替えリフォームは定額屋根修理にお任せください。

DATA
施工実施日 2018年3月
地域 さいたま市西区
お施主様 E様邸
屋根工事種別 カラーベストをガルバリウム鋼板屋根に張替え

さいたま市西区で行ったカラーベスト張替えリフォーム

さいたま市西区で行った屋根張替えのリフォーム工事例をご紹介します。
既存の屋根はカラーベストで雨漏りが生じいていました。
建築後屋約20年が経過した住宅屋根です。
さいたま市は定額屋根修理で施工実績が多い地域です。
さいたま市のカラーベスト張替えリフォームは定額屋根修理にお任せください。
さいたま市の屋根リフォーム工事一覧はこちら

 

さいたま市西区 屋根修理 現場調査

さいたま市西区 屋根修理 現場調査さいたま市西区でおこなった屋根リフォーム工事例をご紹介します。
現場の屋根はコロニアルです。
画像はリフォーム前の屋根の状態です。
屋根の色あせがかなり進行しています。
屋根のリフォームを要する状態です。
今回は雨漏りが発生しており、施主様からの強い要望があり、屋根本体を張替えることになりました。

↓

さいたま市西区 屋根修理開始

さいたま市西区 屋根修理開始既存の屋根を剥がします。
既存の下葺き材が現れました。
劣化が激しく、ところどころ破れています。
防水機能が損なわれています。

↓

既存屋根撤去 完了

既存屋根撤去 完了既存屋根の撤去が完了しました。
画像あ既存の野路板です。
バラ板が使われていました。
バラ板は比較的良好でした。

↓

下屋根のバラ板

下屋根のバラ板下屋根の様子です。

↓

野地板増し張り

野地板増し張り既存バラ板の上に新しく野地板を張ります。
新しい野地板は耐水合板を使用します。

↓

野地板増し張り完了

野地板増し張り完了野地板増し張りが完成しました。

↓

構造用合板 特類2級

構造用合板 特類2級定額屋根修理で用いる構造用合板は特類2級を使用します。
構造用合板にも種類がたくさんありますので、できる限り品質の高い製品を利用してください。
野地板について詳しくはこちら

↓

ガルバリウム屋根の取り付け

ガルバリウム屋根の取り付け屋根本体張り工事を開始します。
下葺き材を張った後に、金属屋根を張ります。
使用した屋根材はアイジー工業の「スーパーガルテクト」です。
メーカーから製品として販売されている成型ガルバリウム鋼板屋根の中でも、定額屋根修理が使用している製品です。
メーカー保証も穴あき25年と大変長くお客様からも大変ご好評いただいている屋根材です。
下から順に上へ向かって張っていきます。
屋根材を取り付ける際、雪止め金具も一緒に設置していきます。

↓

棟下地の取り付け

棟下地の取り付け棟下地を取り付けます。
棟下地は樹脂製品を使います。
木製品と異なり、腐らないメリットがあります。

↓

棟板金取り付け

棟板金取り付け最後の仕上げに棟板金を取り付けます。

↓

シーリング施工1

シーリング施工1今回は屋根工事の他、シーリング工事も追加で頂戴しました。
足場を共同利用できるので、工事費全体が安くなります。

↓

シーリング施工2

シーリング施工2シーリングを打ち、ヘラで形を整えます。

↓

シーリング施工完了

シーリング施工完了シーリングの施工が完了しました。
変成シリコン・低モジュラス・ノンブリードタイプを用いました。
定額屋根修理は屋根工事の他にも請け負うことができる外装工事が多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

↓

AFTER

さいたま市 カラーベスト張替えリフォーム完成

さいたま市 カラーベスト張替えリフォーム完成
さいたま市のカラーベスト張替え工事が完成しました。
今回使用したのはスーパーガルテクトのモスグリーンです。
普段、コロニアルはカバー工法によるリフォームが多いですが、お客様のご予算に余裕がある場合は、張替え工事をお勧めします。
屋根の重さが軽くなり、古い下地の状況を確認した上で工事に臨むので、ご安心して工事をお客様はご発注いただけます。
その他 事例

さいたま市のその他の屋根工事例

さいたま市南区  瓦棒の葺き替え
さいたま市南区瓦棒葺き替えさいたま市南区で瓦棒の雨漏り屋根工事を行いました。
既存の屋根は築40年の瓦棒板金屋根です。
定額屋根修理は埼玉県川口市に屋根資材と職人を管理する工事センターがあります。
川口市に移転する前はさいたま市南区に工事センターがありました。
そのため、さいたま市では弊社が手掛けた屋根工事物件がとてもたくさんあります。…続きを読む
さいたま市浦和区 洋風瓦からガルバリウム鋼板屋根リフォーム
さいたま市浦和区 洋風瓦からガルバリウム鋼板屋根リフォームさいたま市浦和区にお住まいのお客様からご依頼を受け、屋根の改修工事を行いました。
弊社は屋根材や職人を管理している拠点が埼玉県川口市(工事センター)にあります。
浦和区を含めたさいたま市全域は弊社の工事センターから至近距離なので、迅速なご対応ができる地域です。
浦和区にお住まいのお客様で屋根リフォーム工事会社をお探しのお客様は定額屋根修理に一度、ご相談ください。…続きを読む

さいたま市の屋根リフォーム工事は定額屋根修理にお任せください

さいたま市西区のカラーベスト張替えリフォーム工事をご紹介しました。
定額屋根修理は金属屋根の工事を専業とするリフォーム会社です。
埼玉県の川口市に関東地区で最も大きな工事センターがあります。
工事ンターでは屋根や外壁資材を保管しており、埼玉県全域の工事を管轄しています。
もちろん、さいたま市は全域対応しています。
定額屋根修理はお客様と直接契約をモットーにしている屋根工事会社です。
より専門的適切な提案で、低価格の工事をご提供いたします。
お見積りは無料なので、屋根のリフォーム工事をご検討中のお客様はお気軽にお問い合わせください。

さいたま市の屋根リフォーム工事は定額屋根修理にお任せください