川西市でおこなった屋根リフォーム【定額屋根修理】

川西市で行ったパミール屋根のカバー工法のリフォームを紹介します。屋根の修理でお困りのお客様は定額屋根修理に一度ご問い合わせください。

DATA
施工実施日 2018年5月
地域 兵庫県川西市
お施主様 T様邸
屋根工事種別 パミール カバー工法

川西市で行ったパミールのカバー工法リフォーム

築15年程経過した住宅にお住いのお客様から屋根の修理と調査をご依頼いただきました。
現場は兵庫県川西市です。
屋根はニチハで販売されていたパミールです。
現場調査したところ、パミールの塗膜が劣化し割れて落ち始めていました。
今回はカバー工法によるリフォームを行いました。
パミールのカバー工法は定額屋根修理でも多くの実績があります。
パミールのリフォームをご希望の方は、是非お問い合わせください。
現場調査&お見積りは無料で行っています。

BEFORE

兵庫県川西市 屋根修理 現場調査

川西市で行ったパミール屋根のリフォーム工事をご紹介します。
パミールは10年ほど経つと塗膜が剥がれ落ちてくるといった症状がおきやすい屋根材です。
こちらの川西市の屋根も、パミールの塗膜がはがれ落ちていました。
↓

パミールの状態

写真のように塗膜が剥がれ落ちて、白い素地の部分が見えています。
このままの状態が続くと屋根材から水が浸透してしまい、家の梁や柱といった家を支えるものに悪影響を及ぼす可能性もあります。
早急に対応が必要です。
↓

川西市の屋根リフォーム工事 施工開始

足場を設置し作業開始です。
まず棟部分の板金を取り外します。
↓

アスファルトルーフィング張り

次にアスファルトルーフィングを張っていきます。
屋根の劣化ではなく、このアスファルトルーフィング(下葺き材)の経年劣化による破れが雨漏りの原因になります。
特に谷どい部分は雨漏りが発生しやすい部分ですので、何重にも重ねます。
雨漏り全般に関する詳しい情報はこちら
↓

谷どい板金の設置

谷どい板金を取り付けます。
谷どいは雨が集まる場所なので、慎重かつ丁寧に作業をしていきます。
↓

金属屋根本体の施工

金属屋根本体を張っていきます。
今回 使用したのはアイジー工業の『スーパーガルテクト』です。
ガルテクトは裏側に断熱材が敷かれているので断熱効果が高く、屋外からの熱を遮断します。またガルテクトは継ぎ目の部分にも断熱材が敷き詰められているため他の断熱材付金属屋根よりも、断熱効果も高くなります。
↓

棟板金の施工

屋根材をすべて張り終わると棟板金の施工を行います。
棟板金や他の板金類は屋根材と同質の超高耐久ガルバを使います。
↓
AFTER

川西市 屋根修理工事完成

川西市で行ったパミールの屋根修理工事が完成です。
お客様からもパミールのひび割れの不安がなくなって安心したとおっしゃっていただきました。
屋根のリフォーム工事は定額屋根修理にご相談ください。
屋根工事の専門家が適正価格で適切な屋根のリフォーム方法をご提案いたします。
その他 事例

その他 川西市周辺の屋根リフォーム工事例

宝塚市屋根修理リフォーム 屋根の修理 リフォーム 宝塚市 -定額屋根修理
兵庫県宝塚市で屋根修理、屋根のリフォームをお考えのお客様は定額屋根修理へご相談ください。安心の定額制で屋根のリフォームをご提供いたします。
屋根 修理 箕面 屋根の修理 リフォーム 箕面市 -定額屋根修理
箕面市で既存コロニアル屋根をカバー工法で改修いたしました。
カバー工法で用いた屋根は瓦棒です。
通常はガルバリウム鋼板を用いますが、お客様のご予算に応じ、瓦棒葺きで施工させていただきました。
定額屋根修理は屋根専門の工事会社であるため。お客様のご予算にあわせた工事をご提案させていただきます。
箕面市で屋根のリフォームをご検討中のお客様は定額屋根修理にご相談ください。
お見積もりは無料です。

川西市までおよそ40分で到着します。

定額屋根修理の施工例をご覧いただきありがとうございます。
今回は川西市の屋根修理工事例をご紹介しました。
定額屋根修理の拠点から川西市まではおよそ40分でお伺いができます。
万が一の場合にも迅速に駆けつけることができます。

川西市の屋根リフォーム工事は定額屋根修理にお任せください!

堺工事センター

定額屋根修理の大阪工事センターでは屋根材を保管し、職人さんを管理しています。
川西市まで1時間もかからず到着できるので、地震や台風時にも迅速な対応が可能です。
葺き替えやカバー工法などの本格的な屋根のリフォーム工事は定額屋根修理にお問い合わせください。
屋根調査やお見積もりは無料です。