横浜市港南区|屋根カバー工法と外壁塗り替えリフォーム

横浜市港南区で屋根と外壁のリフォーム工事は定額屋根修理にお任せください。定額屋根修理では定額制でお客様の屋根を葺き替え、重ね葺き工事を承ります。

DATA
施工実施日 2017年7月
地域 横浜市港南区
お施主様 A様邸
屋根工事種別 屋根と外壁のリフォーム

横浜市青葉区で屋根カバー工法と外壁塗り替えリフォーム

横浜市青葉区で屋根カバー工法と外壁塗り替えリフォームを行いました。
既存の屋根はコロニアルで外壁はモルタルの塗り壁です。
屋根はカバー工法でリフォームしました。
屋根と外壁工事は足場を共同利用できるので、工事費がお得になります。
横浜市の屋根と外壁工事の同時リフォームは定額屋根修理にお任せください。
横浜市の屋根リフォーム工事について詳しくはこちら

横浜市港南区 屋根と外壁リフォーム

1.横浜市青葉区 屋根と外壁リフォーム

横浜市青葉区 屋根と外壁リフォーム横浜市青葉区で屋根と外壁のリフォーム工事を行いました。
建築後、18年が経過しています。
屋根はの縁は吸水して変色し、割れやめくれなどがところどころ目立っています。

↓

2.捲れた屋根

捲れた屋根既存の屋根拡大画像です。
屋根が捲れています。
捲れた部分から雨水が浸水し、さらに屋根が脆くなります。
雨漏りの原因になるため、できる限り早く屋根をリフォームすることをお勧めします。

↓

3.ミルフィーユ現象

ミルフィーユ現象コロニアルの劣化現象のひとるに画像のように屋根先がボロボロになっています。
ミルフィーユ現象を私たちは読んでいます。

↓

4.既存の外壁

既存の外壁既存の外壁です。
今回の工事では外壁塗装も屋根と合わせて行いました。
屋根と外壁塗装は足場を共同利用できるので工事費がお得になります。

↓

5.屋根工事 開始

屋根工事の様子です。
既存の屋根の上に下葺き材を張ります。
十分に重ね代を取り、下葺き材を張ることが大切です。

↓

6.下葺き材固定チップ

下葺き材固定チップ今回は直接屋根材に下葺き材を張る「直接下葺き材カバー工法」によるリフォームを実施しました。
既存のコロニアルに直接、下葺き材を張る工事方法です。
下葺き材を張る道具は主に二つです。
「タッカー」と「釘」です。
「直接下葺き材カバー工法」はタッカーではしっかりと下葺き材を固定して張ることができないために、金属チップと釘を組み合わせて下葺き材を張ります。

↓

7.屋根工事開始

屋根工事開始屋根工事を開始します。
軒先から屋根本体を張り、雪止め金具を取り付けます。
屋根本本体はアイジー工業の「スーパーガルテクト」を使用しました。

↓

8.換気棟取り付け

換気棟取り付け換気棟を取り付けた大屋根の工事が完成です。
次に下屋根の工事に取り掛かります。

↓

9.下屋根のカバー工法開始

下屋根のカバー工法開始下屋根のカバー工法工事を開始します。
下葺き材を張り、軒先板金を取り付けます。

↓

10.下屋根本体張り

下屋根本体張り下屋根の本体を張ります。

↓

11.下屋根工事完成

下屋根工事完成下屋根のカバー工法が完成しました。

↓

12.雨押え板金

雨押え板金下屋根の壁際板金のことを雨押え板金と言います。
屋根と壁が取り合う壁際は雨が浸入しやすいため十分な雨仕舞処理が必要です。
雨押え板金はメートルあたり、3,000円頂戴しています。
雨押え板金の工事か価格はこちら

↓

AFTER

13.横浜市の屋根カバー工法と外壁塗装工事 完成

横浜市の屋根カバー工法と外壁塗装工事 完成
横浜 外壁塗り替え前
横浜 外壁塗り替え後
横浜市の屋根カバー工法と外壁塗装工事が完成しました。
外壁は上の段が施工前、下の段が施工後の画像です。
屋根カバー工法と外壁塗装の組み合わせ工事は定額屋根修理で人気の工事で、施工実績も豊富にあります。
外装に関する工事は全て定額屋根修理にお任せください。
横浜市は全域対応しております。
その他 事例

横浜市で行った屋根リフォーム例

横浜 屋根リフォーム横浜市戸塚区 屋根葺き替え工事
雨漏り修理・屋根葺き替え工事
神奈川県横浜市戸塚区で屋根葺き替え工事を行いました。
工事のきっかけは雨漏りです。
既存の屋根は和瓦(陶器瓦)とコロニアルが取り合っています。
このような全く異なる屋根が結合している住宅をしばしば見かけます。続きを読む
横浜金属サイディング横浜市の金属サイディング工事 
外壁の金属サイディング工事
神奈川県横浜市のお客様から、金属サイディング工事のご注文をいただきました。
定額屋根修理は屋根工事を主体とするホームページですが、外壁・金属サイディングの工事も専門職人が在籍し、材料も自社倉庫で完備している外装工事専門の会社です。
外装工事は屋根や外壁、エクステリア、耐震工事など、多岐にわたります。続きを読む

屋根と外壁リフォーム工事は定額屋根修理で

定額屋根修理のホームページをご覧いただきありがとうございます。
こちらのページでは横浜市港北区のリフォーム工事をご紹介しました。
定額屋根修理では横浜市港北区に工事センターを設けて運営しています。
工事センターでは屋根資材と神奈川県在住の金属屋根職人さんを管理しています。
今回の事例のような屋根カバー工法と外壁塗り替えリフォームは施工実績が豊富です。「直接契約・直接工事」のメリットを活かして高品質・低価格の屋根リフォーム工事をお客様にご提供いたします。
横浜市及び横浜市周辺地域は迅速なご対応が可能です。雨漏り修繕や屋根葺き替え工事は定額屋根修理にお任せください。
お見積もりは無料です。
横浜工事センター