川口市|庇の改修工事川口市|庇の改修・雨漏り修理・板金工事

川口市で庇・玄関ポーチの板金修理・改修・修繕工事は定額屋根修理にお任せください。
適切な調査・診断、適正価格の工事をお客様にご提供いたします。

DATA
施工実施日 2017年4月
地域 埼玉県川口市
お施主様 N様邸
屋根工事種別 雨漏り庇の改修工事

川口市の庇板金の雨漏り修理工事

埼玉県川口市のお客様からお問い合わせをいただきました。
工事のきっかけは庇板金からの雨漏りです。
現場は建築後45年が経過した戸建て住宅です。
庇は主に金属建材が用いられています。
建築板金工事は定額屋根修理が専門にしている工事です。
庇板金の工事は定額屋根修理にお任せください。

川口市 板金工事

1.川口市 庇板金の雨漏り改修工事

川口市 庇板金の雨漏り改修工事川口市にお住まいのお客様から、庇板金の改修工事に関するお問い合わせをいただきました。
既存の庇板金の画像です。
錆びや損傷が目立っています。
■庇板金に関する詳細はこちら

↓

2.川口市 庇板金の雨漏り改修工事

川口市 庇板金の雨漏り改修工事既存の庇板金です。
庇板金の雨漏りは、外壁と板金の取り合い部から雨水が浸入する可能性が高いです。

↓

3.庇板金の雨漏り改修工事開始

庇板金の雨漏り改修工事開始お見積り提出後、正式にお施主様から工事発注を頂戴しました。
庇板金の工事を開始します。
まずはじめに行うのが既存庇の撤去です。
板金を剥がします。
下地ごと簡単に剥がすことができました。
板金下地の劣化が激しかったようで、下地の一部がめくれています。

↓

4.既存庇の撤去

既存庇の撤去既存の庇を撤去しました。
下地から新しく庇板金を組み立てます。

↓

5.庇下地の取り付け

庇の下地を取り付けます。
下地は構造用合板と呼ばれる耐久性の高い下地材を用います。

↓

6.下葺き材張り

下葺き材張り下葺き材を敷きます。
改質アスファルトルーフィングと呼ばれる耐久性の高い下葺き材です。

↓

7.唐草板金の取り付け

唐草板金の取り付け唐草板金(からくさばんきん)を取り付けます。

↓

8.雨押え板金取り付け

雨押え板金取り付け外壁と庇の取り合い部には雨押え板金を取り付けます。
これで、雨水が室内に浸水することはありません。

↓

AFTER

9.川口市 庇板金の雨漏り改修工事 完成

川口市 庇板金の雨漏り改修工事 完成
川口市の庇板金の修理工事完成です。
これからは雨漏りに悩まされることもなく、安心してお過ごしいただけます。
定額屋根修理は金属建材を用いた板金工事が得意な会社です。
庇板金の雨漏り改修は定額屋根修理にお任せください。

川口市及び川口市周辺の屋根工事例

川口市で行った屋根工事例をご案内します。

川口市 屋根修理事例川口 屋根 修理
ガルバリウム鋼板屋根へのカバー工法
横定額屋根修理は埼玉県川口市に屋根資材と塗料、職人を管理する倉庫があります。
埼玉県内において、戸建て住宅や人口も多い川口市はさいたま市に次いでご相談が多い地域で、実績も数多くあります。低価格・定額制で工事を行い、緊急時にも早急なご対応が可能です。続きを読む

越谷 屋根 修理越谷市 屋根修理事例

ガルバリウム鋼板屋根へのカバー工法
現場は築35年のコロニアルです。
新築以後一度もメンテナンスをしていない為、コロニアルの基材が露出してコケが繁殖しています。
また、お見積もり時に屋根裏を点検したところ、雨漏りも確認できました。
続きを読む

川口市の板金工事は定額屋根修理で

川口市には定額屋根修理の工事センターがあります。
川口市の工事センターは関東地区で最大規模であり、埼玉県・東京都・茨城県の屋根と外壁工事の管理しています。
屋根と外壁工事に詳しいベテランの施工管理スタッフがお施主様宅を調査、診断いたします。
屋根だけではなく、今回の事例ような庇だけでの単体工事も歓迎です。
川口市の外装工事は定額屋根修理にお任せください。
お見積もりは無料で承っております。
町田市の屋根と外壁工事