屋根の修理 リフォーム 小金井市 -定額屋根修理

小金井市で雨漏り屋根の修理、リフォームをお考えのお客様は定額屋根修理へご相談ください。安心の定額制で屋根の工事をご提供いたします。

DATA
施工実施日 2016年8月
地域 東京都小金井市
お施主様 U様邸
屋根工事種別 アパート屋根のカバー工法
BEFORE

東京都小金井市 アパート屋根リフォーム事例

東京都小金井市のアパートのオーナー様からお問い合わせをいただきました。
既存の屋根はコロニアルで、築後15年が経過しています。
一般的に、築後15年目がコロニアルのメンテナンス時期とされています。
塗装によるメンテナンスとカバー工法によるメンテナンスを比較いただいた結果、カバー工法によるリフォームをご採択いただきました。
長期的な視野で考えた場合、カバー工法によるリフォームはコスト面で優れています。
アパート運営をしているオーナー様や、管理している不動産会社様、これから物件を所有して賃貸経営を計画している読者の方がいらっしゃれば、定額屋根修理に一度ご相談ください。
カバー工法と塗装のリフォーム費用や、将来発生するランニングコストのご案内をさせていただきます。
アパート屋根の雨漏り修理・リフォームの工事会社

小金井市 屋根修理 リフォーム 

東京都小金井市 アパートの屋根リフォーム

小金井市 カバー工法東京都小金井市でアパートを所有している、オーナー様からメールでお問い合わせいただきました。
定額屋根修理の約1割がメールによるお問い合わせのお客様です。
今回のお客様も、実際にお会いしてご契約にいたるまで、メールのやり取りを10回以上にわたって行わせていただきました。
定額屋根修理では、メールでのお問い合わせにも、できる限りのご対応をさせていただいています。
どんなことでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
定額屋根修理 メールお問い合わせフォーム

↓

小金井市 屋根リフォーム開始

小金井市 屋根リフォーム開始アパートを管理している不動産会社様の社内で、不動産会社の方とのお立ち合いのもと、屋根工事の契約をさせていただきました。
定額屋根修理については不動産会社様からのご紹介で、お知りになられたようです。
オーナー様からではなく、管理している不動産会社様からご連絡とご紹介をいただき、屋根の工事を行うケースも多いです。
屋根のリフォーム工事開始にあたり、足場をかけます。

↓

足場の設置・親綱

足場の設置・親綱屋根の上にある黄色いロープは親綱と呼ばれるロープです。
屋根からの転落事故を防ぐための安全帯を取り付けるロープです。
勾配(屋根の角度)が急なところや、風の強い日や地域には安全のための親綱を必要とします。
事故のリスクを避けるためには、ヘルメットの着用だけではなく、親綱の使用なども配慮しなければいけません。
しかし、ヘルメットさえも被らず、作業をしている職人がいまだに存在します。
もちろん、弊社の屋根職人は真夏の日でも、ヘルメットは必ず着用します。
たとえ工事をしている本人が大丈夫だと思っていても、工事を受注しているお客様にとっては本当に心配なことです。
工事を管理する現場監督にとっても心配なことです。
工事会社の安全に対する態度は、屋根工事会社の品質を推し量るものになります。
お客様から指摘されてはじめて、ヘルメットを着用する職人や会社が存在するのは事実です。
必ず注意してください。

↓

小金井市 屋根カバー工法事例

小金井市 屋根カバー工法事例屋根カバー工法を行うにあたり、はじめに行うのが突起物の除去です。
屋根をできる限りフラットな状態にします。
お示ししているものは、棟板金を取り除いた後の画像です。

↓

ルーフィングシート&屋根本体張り

ルーフィングシート&屋根本体張りルーフィングシートを張り、軒先から屋根本体を張りはじめます。
屋根には雪止め金具も取り付けています。
ガルバリウム鋼板は滑りやすい素材であるため、基本的には雪止め金具が必要です。
大きな雪の塊が落下すると事故になるためです。

↓

スーパーガルテクト ジェイドブルー

スーパーガルテクト ジェイドブルー使用した屋根材はアイジー工業株式会社から2016年の5月に発売されたスーパーガルテクトです。
従来のガルテクトにマグネシウムを加えたことで、耐久性能がより一層向上しました。
これにより沿岸地域の使用規制が緩和され、基本保証期間も5年延長しました。
これからは、必ずガルバリウム鋼板屋根材はマグネシウムが添加されたものを選択するようにしてください。
従来品と比較しても、平米あたり100円程度の価格上昇です。
今回使用した屋根のカラーはジェイドブルーです。
サンプルや写真と比較して、実際の色は違って見えることがほとんどです。
サンプルの場合は実際に張った色より濃く見える傾向があります。
全てのカラーにおいて、屋根を張り終えたお客様の多くがサンプルより実際の方が明るい印象をもたれています。

↓

屋根本体張り 完成

屋根本体張り 完成ガルバリウム鋼板屋根を張り終えました。
屋根の裏側には断熱材が充てんされていますので、これまでより、快適にお過ごしいただけます。

↓

AFTER

東京都小金井市 屋根リフォーム工事 完成

東京都小金井市 屋根リフォーム工事 完成東京都小金井市の屋根リフォーム工事完成です。
今回の事例のように、定額屋根修理はアパートやマンションなどの集合住宅の屋根も数多く施工をしています。
入居者様に配慮し、気持ちよくオーナー様に引き渡しできるよう、最大限の配慮した上で屋根の工事をいたします。
もちろん、点検・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。
その他 事例

東京都小金井市 近隣の屋根修理事例

東京都小金井市近隣の屋根修理施工例のご案内です。
施工実績の実例はごく一部になります。
小金井市は弊社の杉並営業所から近いため迅速なご対応が可能な地域です。

小平市屋根修理 リフォーム東京都小平市 屋根修理事例
日本瓦からガルバリウム鋼板屋根の施工
東京都小平市で屋根修理・リフォーム工事のご注文をいただきました。
お問い合わせをいただいたきっかけは、インターネットによる検索です。
定額屋根修理トップページはこちら
定額屋根修理は東京都杉並区に本社があり、将来のメンテナンスや緊急時の対応を含めサポートできる当社で工事をご依頼いただきました。続きを読む

府中 屋根修理 リフォーム東京都府中市屋根修理事例

日本瓦からガルバリウム鋼板屋根の施工
東京都府中市で屋根の修理・リフォームのご注文をいただきました。
既存屋根は日本瓦屋根で、築50年の家屋です。
既存屋根の経年劣化に伴い、耐震性向上を含めた葺き替え工事のご相談をいただきました。
ご相談のきっかけはインターネットからの検索です。
いくつかの屋根リフォーム会社からお見積もりされ、最終的に当社で施工させていただきました。
施工内容はガルバリウム鋼板による葺き替えです。
続きを読む
三鷹 屋根修理 リフォーム東京都三鷹市 屋根修理事例
日本瓦からコロニアル屋根の施工
今回の現場は東京三鷹市です。3日前のゲリラ豪雨の影響で屋根からの雨漏れが発生し、屋根修理工事のご依頼を承りました。屋根の軒天部分には過去の雨漏りの影響で鉄板に錆びがございます。
続きを読む

地域情報

小金井市は東京都の中でも比較的珍しい、殆どが住宅地の企業が少ないベッドタウン型の市です。人口は年々増加しています。小金井公園武蔵野公園野川公園多磨霊園にも面しており、小金井市は周辺部には緑が多く残っています。ファミリー層を中心とした戸建て住宅が多い一方、単身者向けの賃貸住宅などが多いのも特徴です。屋根はコロニアル(スレート瓦)屋根が多く、定額屋根修理でも今回の事例ようなカバー工法によるリフォームを数多く施工しています。

カバー工法による屋根リフォームは定額屋根修理で

定額屋根修理のホームページをご覧いただきありがとうございます。
弊社は東京都杉並区に本社及び営業所がある屋根修理専門会社です。
埼玉県川口市に、屋根資材を保管する倉庫があります。

お客様と直接契約、直接施工で雨漏り修理、屋根リフォームを承っております。
直接工事の会社なので、屋根の修理費用を定額制に明示しているのが、弊社の特徴です。

もちろん小金井市 にもたくさんの施工実績があります。

今回の事例のように屋根工事だけではなく、外壁工事も承っております。
外壁塗装から金属サイディング工事まで対応が可能です。
屋根や外壁のリフォームをご検討のお客様は、定額屋根修理に、是非ご相談ください。
外装工事のプロによる、適切な屋根のリフォーム工事をご提案させていただきます。

もちろん、お見積もりは無料です。