外壁金属サイディングのリフォーム横浜市-定額屋根修理

神奈川県横浜市で金属サイディング工事のご注文をいただきました。
外壁は屋根工事と同様、金属製の外壁材を重ね張り(2重張り)する工法が確立しています。
いわゆる外壁カバー工法です。
定額屋根修理は外壁の金属サイディング工事も承っております。
もちろん、自社施工による直接工事です。

DATA
施工実施日 2016年5月
地域 神奈川県横浜市
お施主様 S様邸
屋根工事種別 外壁の金属サイディング工事
BEFORE

横浜市の金属サイディング工事 施工事例

神奈川県横浜市のお客様から、金属サイディング工事のご注文をいただきました。
定額屋根修理は屋根工事を主体とするホームページですが、外壁・金属サイディングの工事も専門職人が在籍し、材料も自社倉庫で完備している外装工事専門の会社です。
外装工事は屋根や外壁、エクステリア、耐震工事など、多岐にわたります。
今回のような屋根以外の金属サイディング工事も承っております。
お気軽にご相談ください。

定額屋根修理 横浜市 屋根リフォーム施工例一覧はこちら

横浜市の金属サイディング工事 施工前

DSC_0895神奈川県横浜市の現場です。
外壁リフォーム工事には主に2つの工事があります。
「塗装」と「金属サイディング」です。
一般的に、外壁工事は塗装を中心に行われています。
しかし、予算に余裕があり、住居の快適性やメンテナンス性を重視される場合には「金属サイディング」の重ね張り(カバー工法)をおすすめいたします。
金属(ガルバリウム鋼板)製の外壁材を重ね張りすることで、断熱性能が格段に向上し、再塗装などのメンテナンスも屋根材と同様の性能が期待できます。
金属サイディングは大手の屋根製造会社が取り扱っているので、保証内容も充実しています。(むしろ、各製造会社のカタログを見ると、屋根材よりも外壁材が中心になっています。)

矢印

バルコニー脱着

DSC_0945下屋(一階の屋根)にあるアルミ製のバルコニーを取り外します。
屋根や外壁にバルコニーなどが設置されている場合でも、外壁工事を得意とする私たちにお任せいただければ、工事に支障になるものの脱着や取り外しなどは簡単にできます。
ご安心ください。

矢印

胴縁(ドウブチ)取り付け

DSC_1030下地になる胴縁(ドウブチ)を取り付けます。
画像では黒い縦の棒状の板です。
胴縁を縦に取り付けることで、通気層が確保できます。
通気層は断熱性の向上や結露防止に有効です。
通常、胴縁は木材を使用します。
しかし、定額屋根修理では樹脂とアルミニウムで構成された「ハイブリッド建材」を使用します。
ハイブリッド建材は「伸縮がない」、「腐らない」など、木材と比較して遥かに優れた面が多い建材です。
尚、棟板金の下地にもこちらの「ハイブリッド建材」を使用しています。

矢印

耐震プレート取り付け

DSC_0978外壁の柱や筋交い部の補強に接合金物を取り付けます。
耐震性能が向上します。

矢印

ガルバリウム鋼板サイディング

DSC_1135金属サイディングが横浜市の現場に到着しました。
アイジー工業株式会社の「ガルフィーユ」です。

矢印

金属サイディング本体張り

DSC_1131金属サイディング本体を外壁に張ります。
外断熱・外張り工法とも呼ばれています。
金属サイディングには屋根と同様、断熱材が充填されています。
この断熱材と空気層により、エアコンの効きが改善し、省エネ効果と共に結露防止効果も期待できます。

矢印

外壁のコーナーの施工

DSC_1239金属サイディングの特徴として、外壁材の継ぎ目や角(コーナー)、窓やドアまわりに見切り材を取り付ける必要があります。
雨水の侵入を塞ぐ、水切り材です。
基本的に金属サイディング職人が現場でカットして取り付けます。
この見切り部は目立つ上、雨水の侵入を塞ぐ重要な部位であるので、専門職人による高い技術が求められます。
定額屋根修理の金属サイディングを施工する職人は10年以上の実績がある、優秀な職人ばかりです。
適切かつ美観を損ねない、品質の高い工事をご提供することをお約束いたします。

矢印

バルコニー再設置

DSC_1232外したバルコニーを再設置いたしました。
お客様が洗濯物を干している様子が確認できます。安心です。

矢印

AFTER

横浜市 外壁金属サイディング工事 完成

DSC_1260横浜市の金属サイディング・リフォーム完成です。
新築のような、きれいな外壁に生まれ変わりました。
外壁塗装のメンテナンスも長期間不要で、居住空間の快適性も改善します。
外壁の金属サイディングをご希望のお客様は弊社にご相談ください。
お見積りはもちろん無料です。
横浜市の工事事例

横浜市の工事事例

横浜市の屋根リフォーム神奈川県横浜市 屋根修理事例
ガルバリウム鋼板カバー工法
横浜市で屋根修理工事・屋根リフォームは定額屋根修理で。ガルバリウム鋼板屋根へのカバー工法、雨漏り等の屋根の関するお客様のご不安を迅速に解決いたします。
続きを読む
横浜市の雨漏り修理神奈川県横浜市 屋根修理事例
雨漏り修理事例
横浜市で、豪雨時に1階屋根から雨漏りが発生し、お問い合わせいただき、修理、リフォームさせていただきました。インターネットで屋根修理業者をお探し中に当社を見つけていただき、価格と施工技術等のプレゼンテーションをさせていただき、ご採択いただきました。続きを読む
雨どいの修理 改修 横浜市
神奈川県横浜市 屋根修理事例

雨どい修理、雨どい交換
神奈川県横浜市で雨どい交換工事のご注文をいただきました。
お問い合わせをいただいたきっかけは、インターネットによる検索です。
たくさんの屋根修理会社の中から弊社にお声かけいただいた一番の理由は、完全定額制のリフォームであるとのことでした。
定額屋根修理は完全定額制で雨どいの交換はもちろん、屋根の修理を請け負わせていただいています。続きを読む

横浜市の金属サイディング工事は『定額屋根修理』で

定額屋根修理のホームページをごらんいただきありがとうございます。
当ホームページは屋根工事を中心に、サービスをご紹介してますが、弊社は金属外壁・金属屋根の2つの工事を得意とする板金工事の専門会社です。

金属サイディングの工事も創業時から現在に至るまで、3000棟以上の施工実績があります。
もちろん、横浜市は全域施工可能な地域です。

屋根のカバー工法が幅広く認知されるに伴い、外壁の金属サイディングにもご興味を示されるお客様が近年、増加しています。
外断熱の快適性や繰り返し行う塗装のメンテナンス性などを考慮した場合、外壁の金属サイディングは自信をもっておすすめできるリフォーム工事です。
また、金属サイディング独自の素材を活かしたデザインもあり、美観の問題も解消されつつあります。

弊社は埼玉県の川口市と大阪府の堺市に工事センターをもち、屋根工事と同様、お客様と直接契約、直接施工で外壁リフォームを承っております。

直接施工のプロがお客様のご自宅にご訪問いたしますので、外壁や屋根に関するお悩みは全て当社で解決できます。

お見積もりは無料です。他社様との相見積もりも喜んでお引き受けしております。
お気軽にお問い合わせください。